タレコミでピンチ
2016年07月01日 (金) | 編集 |
ボス:明日の午前中に草刈と剪定かな
雪:もしかしなくても頭数に入ってます?
ボ:入ってるから終わってからあがってね
雪:うちがあがってからやってくださいよ・・・
ボス:逃がすわけないじゃん


どこの誰か知りませんが、
職場のポストから真田丸のポストカードがでてきたんですが・・
「職場の前の草刈と剪定(柿の木がある)してください」
的なタレコミ?が書かれてたわけですね。

一応、定期的にやってたのですが、
しばらく時間がなかなかなかった感じでした。
やってないとはいっても、ボーボーってほどではないわけですが…
てなわけで、明日は夜勤からの草刈と剪定が決まりました。
この突発案件?のおかげで夜勤からの早期離脱が出来なくなりました。
不幸だわ・・・。

夜勤からの炎天下?作業になるので、
真面目な話、体調崩さなきゃいいのですけど・・・orz

ちなみに雪さん・・・
明日は夜勤明けたら横須賀予定でいます。
粉祭り(仮)リベンジと朝潮改ニのお祝い的なノリなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可