ライオンゴロシの朝潮(改ニ丁)
2016年06月30日 (木) | 編集 |
混ぜたら強そうな気がしました>タイトル

ライオンゴロシ
夜勤明けに花騎士のノベライズ3巻を購入してきました。
わぁ……!ナイトフロックスさん、すてきです!
購入前にぱらってめくって、心の中でむっはーでした(リンゴ感
ちなみにナイトフロックスさん、パラよみの限りだと、
局所的にハナショウブさんっぽい立ち位置っぽいので、秋桜捗ります。
なるべく早いうちに読もうと思います。
ちなみに特典のライオンゴロシちゃん。1冊購入団長で申し訳ないにゃ。

朝潮改ニ丁
そして、艦これでは朝潮改ニです。
うち提督、朝潮型は満潮派ですが、朝潮も好きですよ?
最近、荒潮や大潮も気になっております(((
画像は改ニ丁です。なんかもう色々待ったなしでした((

ちょっと1-6いってくる
とりあえず第八駆逐隊任務は終わらせました。
ドキッ!朝潮型6人でピクニック・・大破もあるよ(
大破はあってほしくはなかったですが、母港手前で霰が大破しましたorz
任務報酬が探照灯と大発動艇とか美味しいです。
※画像は全員朝潮型ですが、第八駆逐隊を構成してれば残りの枠は誰でもOKですw

先制対潜
あと、朝潮型以外にもざわざわしてるのが先制対潜でしょうか。
五十鈴は無条件ですが、他もソナー装備の対潜値100以上であれば、
先制対潜が可能のようです。ちなみに画像の由良さんでもいけました。
これで1-5の1マス目に泣かされるリスクが激減です・・・;;

時間が足りなくて、気になったところだけ試した感じです。
あと、花騎士、ヒメリュウキンカ周りは回収終わりました。
後半戦に備えて、レイドボスをばっさばっさしていければ。。と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可