ヨーコーッスカ ヨーソローッスカ
2016年06月29日 (水) | 編集 |
夜勤から帰宅して、
溜め込んでいた録画物をみてました。

・ブラタモリ
IMG_0017.jpg
都内の頃から見てましたが、
とうとうやってきました、横須賀回。
テーマとダジャレ的に港巡りでしたw
進入可能のところは、見覚えのあるところがですね・・w
とはいえ、アメリカ軍の敷地内とか、
ロナルド・レーガンとかタモリさんすごいわ・・・ってなりました。
タモリさんの好きな高低差とか暗渠とか少なめだったんで、
横須賀編、機会があればもう1回くらいあるんじゃないでしょうか?
やりませんかね?

ブラタモリといえば、書籍化されるみたいですね。
回収したいと思っております。ええ。


・はいふり
IMG_0080.jpg
「High Free Spirits」が個人的にストライクすぎます。

っていうのは置いておき、ラスト2話の一気見でした。
賛否両論あるようですが、個人的には良い作品でした。
後日談的にあと1話欲しかったかも・・と思いました。
見ていて思ったのは、モカちゃん。
出番が多ければ彼女に転がった可能性大ですw

とりあえず、2期は晴風・改になるんでしょう?
雪さん知ってるっぽい(艦これ感
っていうのを、個人的には期待したいです。

はいふりといえば、昨日からローソンでコラボのお菓子。
CmC4NYhVAAE0dUx.jpg
夜勤前に回収したのですが、もう1,2セットくらい・・・
となって、家のそばのローソンで回収しようと思ったんですが…
うちのほうは田舎すぎて取り扱いありませんでした。
夜勤前に回収しておこうと思いました。


とりあえず、今週土曜日、
夜勤明けに横須賀いってこようかなー・・・って思っております。
ここ数日、仕事でのメンタル面のダメージがですね・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいふりは俺も録画してたんで、最終回迎えたついでに一気見したぞw
ベビースター買ってくるか・・・
2016/07/01(Fri) 23:32 | URL  | えぷとー #EBUSheBA[ 編集]
一気見いいですね!
ラングドシャも買いましょう。

機会があれば、横須賀連行したいものですw
2016/07/03(Sun) 18:45 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可