じゃぶじゃぶ・・・じゃぶじゃぶ(効果音)
2016年06月28日 (火) | 編集 |
ナズナさん2
じゃぶじゃぶ・・・

ナズナさん
じゃぶじゃぶ・・・じゃぶじゃぶ・・・

ナズナさん2
お分かりいただけたでしょうか・・・

なんか、心霊写真っぽいっていったら怒られそうです(

じゃぶじゃぶといえば、
夜勤明けに寄る場所があったので、
いつもと違う道を通ったのですが…
先日ツイッターにアップした、ある場所、
「通り道っぽい・・・」となったので、ちょっと見てきました。

・天神じゃぶじゃぶ公園
IMG_2057.jpg
地元にある、小さい公園です。
場所も自転車道路沿ですが、住宅街です。

IMG_1285.jpg

IMG_5409.jpg
当たり前といえば、当たり前なのですが、
「じゃぶじゃぶ」は某NZNさんの「じゃぶじゃぶ」ではなく、
子供が水遊びする時の「じゃぶじゃぶ」のようです。

とはいえ、芝のあるところとか、
春になったら、ちびナズナが繁殖・・・違いました・・・
ぺんぺん草が生えてるかもしれませんね。
覚えてたら、春先にいってみる・・・かもしれません。

あ、余談ですが、帰宅後に少しガチャしてみました。
もしかしたら、恩恵預かれるっぽい!

NZN:じゃぶじゃぶ具合、それで足りると思いますか?

惨敗でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可