雑に・・・
2016年06月27日 (月) | 編集 |
負担を減らし、最終的には~といわれてるものの、
現状は増えていく一方の夜勤業務です。
7月半ばあたりから作業量が増えそうです。ええ。

録画してた、真田丸をみたり、
デレステのイベント追い込みしてたので、
本日はいつも以上に雑な更新になっております。


花騎士なお話>
カタバミとジャーマンアイリス可愛いんですけどね。
ちょっとスルーでしょうか。
あと、やっと斬属性の極限まわりましたw


艦これアーケードなお話>
6月末、妙高型の未実装の3人に綾波・敷波が実装されるっぽいです。
動画みてるとみんな使いたい感じです。
まぁ、問題はいつやりにいけるか・・・なんですけどね。
仕事でまったく予定がみえませんw


話はかわりますが、
金曜日に舞台「ハッシャ・バイ」のチケットをとりました。
14時の回だったはずなので、間に合うようにいければと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可