アゲアゲでピンチ(でもない)
2016年06月25日 (土) | 編集 |
※時間操作で土曜日分の記事になります

金曜日に続けて、はいふりっぽいタイトルです。
夜勤からの棚卸でしたが、
その後は前々から行こうと思っていた場所にちょっといってきました。

ClxCjnnUkAADYU8.jpg
武蔵大和駅です。
名前だけはとても強そうなんですけどね(
周りは何もありません。。。w

ちなみにメインはこちらでした。

ClxP9p0VEAAj3K9.jpg
大國魂神社です。
近くは通ったことあるんですが・・・行ったことなかったんですよね。
艦これ所縁のあるものを見てきました。

ClxSi81VEAAe5wu.jpg
軽巡多摩の戦没者慰霊碑です。
うちから一番近い艦これに所縁ある場所かなと思います。

ClxXVDpUkAAzjBU.jpg
お昼は「砂場」というお蕎麦屋さんです。
神社に向かう際に目に入ったお店で、ここの看板メニューをば。
蕎麦の上にあるのは大根のツマです。
シャキシャキして美味しいんですが、
蕎麦がちょっとだけ食べづらい感でしょうかw

お昼のあとはラウンドワンで艦これアーケードでした。
600GPの8台設置なので、回転率がすごいです。
2時間ちょいで4回できるとか。

その割に戦果は多くないのですが、
建造では(建造での通算が3人目の)戦艦(※金剛)がきたのと、
最後の出撃で、アゲアゲなあの娘の改カードがきたので、
個人的にはまずまずかなと思いました。

ClyOyTLUoAEqJjj.jpg
大潮改です。最後にアゲアゲでいけましたよ・・・
2-1追撃戦S勝利でした。追撃戦やっと仕事しました。。

まぁ、かわりってわけじゃないですが、
この後、電車を間違えたり、
乗り換えようとした路線が人身事故があったとか、
幸い、目的地には辿り使えましたが・・・
不幸だわ。ついてない。
※南武線乗るつもりが武蔵野線乗ってました

聖蹟桜ヶ丘に到着して、木乃さんと合流、
夕飯どうする?なにする?と散策し、
とりあえずいったお店が本日貸切という展開で、
決まったのが「串カツ田中」でした。
横須賀でドラム缶はみかけたんですが、入るのは初めて。
ドラム缶ってデフォの装備だったんですね・・・w

ClyfAluUYAAdKMB.jpg
串揚げでアゲアゲでした(
色々な串揚げがあって驚きました。
もっと食べたかったですが、揚げ物は割とお腹に溜まるです・・
バナナとかはちょっと試す度胸なかったです(((

まぁ、もう1件いっちゃいましたね。
散策時に目に入った「かど鉢」というお店です。

ClyrDMsUgAEbPzO.jpg
こちらは小鉢料理屋さんとのことです。
第一印象、雰囲気の良いお店だと思いました。

Cl2lBHyVYAATDQ_.jpg
料理も美味しく、気づけば・・・
気になった鱧の天ぷらでアゲアゲでした。
とても居心地もよく、気になったお酒を呑んだ結果・・
まぁ、呑みすぎました。^q^
ちなみに帰りは1駅寝過ごし、
タクシーのお世話になりましたとさ。

急なお誘いな上、到着も遅くなりましたが、
お付き合いしていただき、ありがとうございました>木乃さん

あ、そうそう。
木乃さんからいただいちゃいました。

ClyeRJBVEAELK0v.jpg
ひな祭りの神通さん、ありがとうございます ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可