ワタシの思いを受け止めて
2015年12月21日 (月) | 編集 |
夜勤明け、歯医者にいってきました。
先週、半年ごとの検診で1箇所治療の話になり、
1回で終わるってことだったので、平日にぶちこみました。

気づけば、花騎士メンテナンス日だったので、ちょうどいいタイミングでしたww


■花騎士なお話
ヤマブキ進化、メンテ30分前のススキ滑り込み進化ですっからかんの団長です。
幸い、今は多少は回復しましたが・・w

スペチケきましたね。
和風ピンク枠サクラと迷ったのですが、
当初の予定通り、洋風ピンク枠ハナミズキをとりました。
ちなみにタイトルは花言葉のひとつですw

ハナミズキ

艦これの金剛より、ガルフレのクロエに近いイメージを受けましたw
ガチャはお察しください。
単発も残念賞でした。こっちは日を改めて・・・w


■艦これなお話
霞育成中

霞が70になりました。
元々、それなりに育っていたのですけどねw
改ニ圏内だとは思いますが、もうちょっとあげていきたいと思います。
山雲・朝雲、萩風・嵐、Z1・Z3、初風・天津風・・・
駆逐艦推しの提督ではないのですが、
ここにきて、育てたい駆逐艦が増えてまいりましたww
月が明けるまでは、鎮守府冬休みモードなので、まったりやっていければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可