およそ3ヶ月後(の予定)
2016年06月23日 (木) | 編集 |
ファミ通や電撃Playstationや各種サイトで、
うたわれるもの新作の続報がきておりました。

1作目にあった協撃とアンジュ情報が主でしょうか。あとは特典情報。
個人的に気になったのはアンジュ情報でした。
教えたのはオシュトルかムネチカなんでしょうか?
ちょっとびっくりしました。
当たり前ですが、前作ではそぶりもなかったですし・・w
なお、うちはAmazon予約なので、特典はあまり意識してなかったです。

そういえば、発売予定日まで3ヶ月くらいなんですよね。
発売日前までに開示されていく続報を楽しみにしたいと思います。


あと、艦これアーケードですが、提督レベルが40になりました。
ひそかな目標も達成したので、しばらくはプレイを減らす予定です。
自分の基礎ラックが低すぎてモチベーションが・・・って感じです。
ホームに話せる人がいれば、もう少しモチベーション維持はできますが・・・
顔見知りはいますが、基本はぼっちなのでw

今までは少しでも早く(目安なお昼前)に上がれれば寄り道でしたが、
しばらくは金曜日と11時くらいにあがれた日など、
ある程度の時間確保ができるときのみにしようと思っています。
とりあえず、新海域が実装された際は、
気合!入れて!いければなぁ…と思います。(比叡未着任感
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可