咲き駆け!
2016年06月21日 (火) | 編集 |
再棚卸は今朝の早い段階で終わったのですが、
こういうときに限って面倒な作業とかって発生するんですよね・・・
今日はなんというか営業さんのおかげでとばっちり感が満載、
帰宅時間はお察しください・・・な感じでしたorz
一応、先週の一覧は目を通して、
抜粋まで終わらせたので、まとめるだけになりました。
水~木には艦これアーケードの時間が作れる気がします。多分・・・

さて・・・帰宅後、タイムシフト予約してた、
「咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #2」視聴しました。
夜勤直撃なので、リアルタイム視聴できないのがホント悔やまれますが、
予約視聴ということもあり、
裏で花騎士やりつつ、まったり楽しく視聴はできました><

ちなみに花騎士ですが、咲花のハート実装もあり・・・

500000到達
総合力が500000越えることできました><
ツイート後にリプライ等くださった団長さんの方々、
ありがとうございました(ぺこり

あと、33連をみながら、本日のお布施を・・・

マンリョウJB
ジューンブライドのマンリョウさんひけました。
★6マンリョウさんは前回の★6チケットで引き込んでいたので、
★5のほうはひければ嬉しいっぽい・・くらいだったのですが、
ひけるとやっぱり嬉しいわけで、速攻で寝室>進化でした。ええ。
ほ・・ほら、次のクジラ艇は魔属性ですし、強化ですよ。強化!

あと、イベントガチャは今のところ11まできています。
クジラ艇やヨルガオ復刻など、やりたいことがまだまだつきません・・
これからも団長ライフ、楽しんでいければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可