続・あんハピ
2016年06月20日 (月) | 編集 |
IMG_7763.jpg
えぷさんに勧められたあんハピ、
原作は読んだわけですが、アニメ版は今更やっとみた感じです。
見た話がカラオケ回だったのもあるのか、
Aチャンネルっぽい印象を受けました。
キャラ名的なものはアキハバラ電n・・・なんでもありません。

わかりやすいとは思いますが、うちは久米川さん派です。
ちなみにこの作品、キャラ名が某路線なので、
大半は家から自転車でいけるんですよね。
住んでるところもとあるキャラの苗字ですしw

あ、画像は今日の雪さんの心境・・といったところです(何

健康診断の余波でいつもの1.5倍の仕事量、
夜勤作業で面倒臭いと感じる事案が一通りあった上、
クレーマーうんたんかんたん。。。
しかもこのクレーマー様、再三いってるのに注文は〆時間すぎですよ…
週明け早々、再棚卸も直撃ですし、
その煽りで休憩時間も減りますし、
その減った休憩時間も営業さんからの電話で更に削れ・・・
発注時も使ってたExcelファイルが保存に失敗し、
データを再入力する羽目になりますし、
諸々で帰りも遅くなった上、
やっと帰るっぽいーの間際に本社からの電話ですよ・・・
夜勤で帰宅して夕刊が入ってるとああ・・・ってなります。ホント・・・

ああ、そうそう・・・
この日記書いてる時点で、雨も降り始めてきたわけです。
仕事行く前にはやんでいればいいのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可