間に合いました
2016年06月19日 (日) | 編集 |
IMG_7761.png
VAはじめたばかりで危ぶまれましたが、
どうにかイベント限定の那智をエインフィリアに引きこめました。
CV能登麻美子さんで黒髪巫女さんとか仕方なかったんです((

ちなみに3ステージ目、
2回ほど復活1回使いきった上の全滅してます。
まぁ、呑んだあとの帰りの電車内だったのもありますがw

強化したいのはヤマヤマですが、クエストは諦めかなと思いますorz
アポカリプスのゴリ推し、ロスト・セラフィの回復でぎりぎり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可