その身に刻め
2016年06月16日 (木) | 編集 |
神技・ニーベルン・ヴァレスティ!

夜勤明け、
今日は数日振りに艦これアーケードやりました。
例の一覧の確認は・・・週明けにまわします(
故に来週も半ばくらいまでは寄り道が難しくなりそうですorz

さて、艦これアーケードの待ち時間にちょっと気になっていた、
「ヴァルキリーアナトミア ジ・オリジン」をダウンロード、
はじめてみました。

IMG_7735.png
ゲーム起動して、最初にこの絵は反則・・・。
ああっレナスさまっ ^q^ 中の人はウルドですがw

とりあえず、幸いというか、
リセマラは2回目で終わらせることできましたw
しかも、ちょうど終わったら艦これアーケードの手番がまわってきたというw

現状はセナを仲間にして、ルチアの途中。
正直、那智を仲間にできるところまでいくのかが不安です(
2ステージ目で結構ジリ貧になりましたし・・・w


思えば、中学生の頃にプレイした、
「ヴァルキリープロファイル」という作品・・・
うちの趣味に多大な影響を与え、
また、趣味の根幹にあたる作品なんだなー・・と思う次第です。

ちなみに余談ですが、
「ああっ女神さまっ」や「ハーメルンのバイオリン弾き」
この辺の漫画は好きで当時も読んでおりましたわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可