積んだところが悪かった感じ
2016年06月14日 (火) | 編集 |
IMG_2848.jpg
夜勤明けに数話ほど積んでいた、
「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」みてました。

はいふりのCD封入のステッカーが万里小路楓さん・・・
もとい、まりこうじさんだったのもあり、当初から推してます。
次点が宗谷ましろ(シロちゃん)ですね。

故に積んだことを見始めて10秒程で後悔しました^q^
※ヒント:節水

というか、このまりこうじさん・・・
メインではないので、出番自体は多くないわけですが・・・

IMG_0005.jpg

IMG_7659.jpg

IMG_5192.jpg

要所ではしっかり登場する上、
ほぼすべての破壊力がやばいんですよ・・・(個人的に)

まぁ、残りの話・・・も積むとは思うんですけどね((
残りも応援していきたいと思います。
あ、次の土曜日は健康診断おわったら横須賀予定です((


ちなみに今日も仕事で帰りは遅めでした。
ぱぱっと片付けられる作業は片付けましたが・・・
一覧を作成するのに、大元の一覧をだしたところ、
20ページ以上のものがでてきましたw
ここから必要箇所を抜粋する必要があるので、
艦これアーケード待ってるときとかに進めたい・・・
と思いましたが、大元の一覧を机に投げ置いてきました(
明日、頑張りたいと思いますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可