花嫁さんとスキル一掃作戦
2016年06月13日 (月) | 編集 |
夜勤明けにクジラ艇やりたかったんですが、
帰りにコンビニでジャンプからの廉価版のハンターハンター見てたら、
メンテナンスの時間になってしまいました^q^

あ、今日は流石に退社時間も遅いですし、
天気もよくなかったので、艦これアーケードはお休みです。
というか、今週は片付けないとならない仕事がいくつかあるので・・・
あと数日はお休みな感じでしょうか。。


さて、花騎士なお話です。

・海と花嫁と伝説のブーケ
ガザニアさん
イベント報酬のガザニアさん、
個人的に(脚とか脚とか)好みだったのもあり、
気づけば、技花・装花、全部集まってましたわ・・・

ガチャは既存キャラの別バージョン・・・
ハナモモ、マンリョウ、オオオニバスという3人でしたね。
マンリョウとオオオニバスは元々の格好が好みというのもあり、
ハナモモがでるといいなー感覚でお布施に加えて、数回ほど・・・

結果、まさかのルピナスさんでしたw

ルピナスさん
とはいえ、アカシア隊所属の花騎士で唯一未所持だったので、
これはこれでいい結果だと思いました。
思っていた以上に可愛かったです。寝室も個人的に好みでs

あと、スキル一掃作戦・・・
最上級まではいつもの編成でぬるいっぽい!とかだったんですが・・・

【極限級】

まさかの・・・・^q^
流石にこればっかりはテキトー編成では勝てませんでしたw
ちなみにここまでの編成、
ダリア・スノードロップ・サクランボ・ヤマブキ・サンカクサボテン
デバフ60%編成のはずなんですが、二回攻撃食らった時点で半壊・・・
なんでしょう。この弐撃決殺感・・・w

クリア編成
てなわけで、シンビジューム編成での、
ヤマブキ・ナデシコ・スノードロップ・サクランボで再挑戦してなんとかクリア。
とはいえ、ヤマブキさんが初撃でボスを一閃したのに、
雑魚で半壊しかかって、戦闘終了時には、
サクランボとスノードロップしか残ってませんでした(白目

シンビジューム育てておいてよかった・・・と思った瞬間でした。
突のクジラ艇で育ててました((
デンドロビウムは未所持ですし・・・はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可