のんびりと・・・散策のおまけ
2016年06月12日 (日) | 編集 |
CkuUIhHUoAACNHb.jpg
ちょっと遅ればせならが、花騎士の虫図鑑・・・
鉢植えを配置してみました。

のんびりと・・・
こういうのは結構好きです。
チビナズナはかかしっぽいですかね?
あ、花騎士配置に他意はありません・・・よ?((

あと、好感度・咲のほうですが、
サンカクサボテン、エピデンドラム・サクランボも100%にしました。
お日様勲章と、絆水晶の折半ですかね。
後者はひたすら100連まわしました(7回くらい


あとは昨日のおまけです。
帰りに新宿で少し遊んできました。

艦これアーケードとその待ち時間でDIVAでした。

CkrEa7sVEAUfrEO.jpg

CkrEa7zVEAAYzDa.jpg

いまは画像撮るのに特化した機能がDIVAにあると思うのですが、
昔はなかったんで、こんな感じに写真撮ったりしたなー・・と。
ちなみにこのお店、あと数日でDIVAが撤去されるみたいです・・

艦これアーケードのほうは、
600GPで時間も時間だったので、さくっとオリョクル1セットでした。
未所持の加古が出たのでまずまずです。そしてメイン・・・


CkrU6iNUkAAObmi.jpg

CkrU6iBVEAA_F3Y.jpg
念願のちゃぶ台を入手しました(
満潮ちゃんはなんだいいつつ、ご飯を用意してくれそう(
そして、ちゃぶ台はやっぱり鳳翔さんの安定さがハンパないです・・・^q^
家具のほうも少しずつそろえていければ・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可