山城、大丈夫?
2016年06月10日 (金) | 編集 |
CklLDK8UUAATnSG.jpg
夜勤明けに所沢で艦これアーケードやってきました。
やっと戦艦レシピで戦艦が出てきてくれました。
戦艦の初ドロップが扶桑姉様なら、初建造では山城のようです。
って思ったら、なんかキラキラしてて焦りました。
もしかしたら、今までずっと戦艦レシピで戦艦でなかったのは・・・・
なんでもありません。あと、追撃戦で榛名も着任しました。
金剛型は比叡を残すのみになりました。ひぇー
あとは・・・番外で、霰の中破がでました。
引いてる駆逐艦中破がどちらも朝潮型なのは・・・
多分・・偶然です(


あ、いつもと違うところでやるときのみになりますが、
QMAやせっかくなのでAimeのほうでProjectDIVAなどもちまちま。


・DIVA
Ckkf_N9WUAATSZT.jpg
前のカードはなくしちゃってしばらくやってなかったんですよね。。
せっかくなので再開してみました。
最近はオススメモジュールのプレイもあるので、
初期からでもバリエーションをふやして遊べるのはよいことです。
星屑ユートピアはやってた頃に一番好きだった曲なので、
案外覚えているものです(伴奏は相変わらず切れますが・・・

CkkcUxyWEAES-dy.jpg
いつのまにか追加されてた、迷子ライフのEXEX。
譜面が迷子ライフですが、こういう譜面は好きだったりします。
ローリンガールとかも好きですしね(クリアできるかは別問題
さぼってた間に曲や難易度も増えてますし、
好きなモジュール回収しながら、のんびりと・・・と思います。


・QMAりんこ
Ckk5eYQVEAQ89Xx.jpg
アニゲーエフェクトという、鈍の剣を手に入れました。
斬刀「鈍」とかだとカッコイイかもですが、諸刃の剣っぽい・・(
とはいえ、並び替えや四択投げるよりは・・って感じです。
あとはタイピング、解放されればキューブも☆5個にしたいですわ・・
QMAは基本トナメの特定ジャンルの検定頑張る系の予定ですが、
フェニックス組で半分CPUはちょっと過疎り気味でしょうか・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可