違法性はないが不適切
2016年06月09日 (木) | 編集 |
艦これアーケードなお話です。

相変わらず建造で戦艦でない記録を更新してますが、
戦艦レシピででてきました。

お利根さん
利根改(中破)
排出カードみたときは流石にびびりました。
同時にどことなく・・・タイトルみたいな時事的な言葉が思い浮かびましたw
扶桑姉妹とか金剛姉妹もなかなかですよねw

ちなみにお利根さん、扶桑姉妹が来るまでのうち鎮守府内、
愛宕や大井に次いでのアタッカーでした。
2-4突破メンバーですしね。
また、アーケードの魅力?に気づかせてくれた艦娘だったりします。
中破した時って、まわせるんですよ・・・
そのときに思いました。この娘の背中・・・いい・・・(何

背中っていえば、花騎士のこの娘も負けてないと思いました。

オンシちゃん
進化させたときに、いい背中してるわー・・とか思ってた団長です。
・・・背中という、新しい属性を開花させたような気がします^q^

てなわけで、
夜勤明けに艦これアーケードやったわけですが・・・
今日・・・いったら普通に空いていてびっくりしましたw
給料日前だからかなー・・・
とは、無制限台に座ってた方とのお話です。

おかげさまでいつもより多くプレイできました。
結果は利根改中破と大井キラ、山城以外は・・な感じですがw

余談ですが、利根改中破のツイートから、睦月型にゃしぃ教祖優希さんに、
「利根改中破を売って、戦艦のカード買ったほうが早いにゃしぃ・・・」
っていわれました。
その通りかもしれない・・・って思ったにゃしぃ。まぁ、売りませんが・・・w
※トレードは考え中ですが、結構ハードル高めです(

さて・・・
明日は金曜日なので、
夜勤明け、買い物がてら遊んでいると思います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可