朝潮型うんたんと咲花うんたん
2016年06月08日 (水) | 編集 |

朝潮型

少し前になりますが、朝潮型の改ニ情報きましたね。
大潮の時点でもう1隻ということだったので、育ててましたw
既に改ニ実装の霞改ニ乙は94、大潮改ニは85、
他の面々も気づけばこんな感じになっていたんで、
十中八九朝潮だと思いますが、誰がきても大丈夫です!
個人的には満潮改ニはまだでしょうか(

今日は夜勤明けにアーケードしてきました。
相変わらず戦艦は来ないわけで、
開発もいまひとつと完全低空飛行です・・・
明日は可能ならワンチャンスですが、
人手不足でちょっと難しいっぽい気がしますw

花騎士のほうですが、イベントのカードめくり・・・
全部めくりました。アーケード待ってるときって暇なんですよ((
まぁ・・帰宅してからもめくってましたけどねw
とりあえず、もう少しいい景品をくださいって思いました。
特に装備の入ってない13-16・・・orz
めくった画像はネタバレになるので公開しませんが、
画像は気になったらツイッター等でいってくれれば・・・と思います。


ヤマブキ咲

ダリア咲
咲花は新たに渡したのは、
ヤマブキ・ダリア・エピデンドラム・サンカクサボテン・サクランボの5人です。
結果的にナイトフロックスとハナショウブの2人と好物の被らない、
ダリアとヤマブキが早めに100%になった感じです。

花騎士は頓挫していたクジラ艇モードに入ろうと思います。
もちろん飽きるので他にも・・ですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可