幽雅に咲かせ
2016年06月07日 (火) | 編集 |
墨染の桜。

なんとなく思い浮かんだのはコレでした。
某麻雀漫画でもよかったかもしれません。
たしか、東方妖々夢のBGMだったと思います。
幽閉サテライト(カタルシス)と少女フラクタルはCD買ってますが、
東方シリーズは永夜抄以降はほとんど知識ありません((


さて、本題です。
花騎士で好感度に咲が実装されました。
普通のケーキを買うとき、
なぜかはじめに1番高いもの5個を買ってしまったため、
ちょっとまわり道してしまいましたorz

ナイトフロックス咲

ハナショウブ咲
個人的にお気に入りの2人、
ナイトフロックスとハナショウブにハートを渡しました。
元ネタの桜は忘れてください((

あとは現時点ではヤマブキにハートを渡していますが、
エピデンドラムとサクランボあたりにも早いところ渡したいものです。

絆水晶が足りないので、
とりあえずかたっぱしからイベントのカードめくりをしています。
9ページ半はめくった感じでしょうかw

あと、今日は朝は平和だったんですが、
体調崩すわ、突発作業はー・・ってなって帰りも遅くなったので、
コンビニ以外の寄り道はしないで帰宅でした。
帰宅後は転がって、HDDのアニメ消化・・・
今回はくまみこをみてまったりとすごしておりましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可