満潮ちゃんとティーリキュール
2016年06月05日 (日) | 編集 |
昨日の日記のおまけっぽい感じです。

画像とかタイトルの流れで補給ボイスの、
「ふん!どうも。…………ありがと」
っていう一連の流れに見えてしまうこの頃です。

雪さん、別にツンデレってわけじゃないんですよ?


・満潮ちゃん
IMG_7644.jpg
会場にいく途中にZINの下で目にはいった朝潮型缶バッジです。
ガチ提督ではないですが、せっかくなのでガチャまわしました。
霰>大潮>霞>山雲と経て満潮ひけましたw
100円玉がもう1回分あったんでまわしたら、朝潮だったんで、
まぁ、たくみさんにぶんなg…渡しましたとさ。


・リキュール
IMG_7643.jpg
カササギさんから遅ればせの誕生日プレゼントをいただきました。

雪:ゴディバリキュール?
カ:うん

こんなやりとりしたはずなんですが、
明けてみたらティーリキュールがでてきて「!?」となりました。
ぷちぷちで見えんかったロゴ、
よくみたら「アールグレイ」ってかかれてるっぽいw

ちなみに当初は欲しいものをきかれたんで、
ティーリキュールと答えていたので、
当初のそれが飛んできた・・という感じですけどね。
ちなみにその時、金剛がどうこうって話になったような気がして、

カ「金剛のリキュールがみつからない」
雪「酒保での名前が金剛なだけで、別に名前はあるデース」

的なやりとりもした記憶があります。
ともあれ、誕生日プレゼントありがとうございました(ぺこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可