怠惰の1日
2015年12月19日 (土) | 編集 |
夜勤明け、あがったのが10時くらいだったので、
マクドナルドに寄り道して、休憩がてらにハッシュドポテトをもぐもぐ。

一休みしたら国分寺でQMAりんこでも・・って思っていたのですが・・・
うん。寒いし眠いし帰ってちょっと寝よう(

帰宅して一眠りした後、積んでたアニメみてました。
ハイキュー!はとうとう合宿回が終わりました
女子マネージャーさんもってみたかったです・・・;;
※潔子さんとやっちゃん大好きです

櫻子さんは・・・櫻子さんが相変わらずなのですが、
たまにみせる妙に子供っぽいところが可愛いと思うのです。
百合子もいいですね。浴衣とかお化け姿とかww


■デレステなお話
CWjfKjoUwAIXk11.jpg
はじめてはアーニャちゃんでした(
・・もとい、はじめてMASTER曲でフルコンできました。
難易度は低めですが、ようやく・・って感じでした。
うちはこのゲーム、ホント・・アーニャちゃんに助けられてると思います><
ほかの曲も頑張っていきたいと思います。
イベントはまだはじまったばかりですが、
SRラインまでは頑張りたいかなと常々思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可