セガの誕生日らしいです
2016年06月03日 (金) | 編集 |
艦これアーケードやってたら結構な時間になりました・・・^q^
今日は3回、出撃(900GP)できましたw

ちなみに、戦果としては・・・
ようやく・・・・ようやくです。金剛が着任しました!
伊勢も着任し、いっきににぎやかになった気がします。
あとは高雄が改になりました。
北上や利根より後に育てはじめたんですけどねw

そういえば、ツイッターで知りましたが、
今日は艦これアーケード、
あとは初音ミクのProjectDIVAなどなどでお世話になってる、
SEGAの誕生日らしいです。

うちがSEGAといえば、今だと前述の2つなんですけど、
やっぱりサクラ大戦シリーズになりますね。
当時は好きだったんですよ・・
流石に、セガサターンでなくドリームキャスト世代ですが、
檄!帝国華撃団、御旗のもとに 当時はインパクトありました。
某酒保でこの話をしたら、艦長さんからおじさん認定を受けてしまいました^q^

ちなみにサクラ大戦シリーズ、
その中でもこの2曲のBGMが好きで今でもよく聴いています。

・帝都のために…


・巴里華撃団、デビュー


PSVitaとかで遊びたいものですわ。
あと、5はプレイしてなかったりします。
これも時間があればやりたいんですけどね・・・

さて・・・
明日はボードゲームの予定なので、
更新できずに時間操作での投稿になるかなと思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可