★5の花騎士どうする?なにする?
2016年06月01日 (水) | 編集 |
★5の好きな花騎士1体・・・誰をお迎えするかというアレ。
ちなみにガチャはリューコが3スロになりました。

さて・・・★5の花騎士なわけですが、
候補だけならいくらでもいるんですよね・・・
思いつく限りあげたら7,8人になったわけですが、
最終的にポピー、センリョウ、ユリで迷い、ユリをお迎えしました。

ユリっぺ
今回決め手になったのはユリの格好とスキルだったりします。
あと、頭をデレステの生存本能ヴァルキュリアがよぎりましたww


ちなみに余談ですが、
実はユリたちよりも先に候補にあがった花騎士が1人いました。
が、その彼女はイベント報酬の花騎士だったんですよ。
タチバナの再復刻はよ・・・はよ・・・・


あと、今日は艦これアーケードはお休みです。
月初は作業が増えるので、今日は元々行く気もなかった次第です。
明日は状況次第でワンチャンスでしょうか・・・

代わりというわけではないですが、
昨日の更新で書いた通り、
帰りにあんハピの残りの巻、回収しました!
艦これアーケードの待ち時間で読めれば理想ですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可