明日はよいことありますように
2016年05月30日 (月) | 編集 |
棚卸空け、月末とトラブルで職場も人は少ないうえ、
通常業務もいつもより作業が増え、突発作業が発生、
職場を出たのが昼ぎりぎりになりました。

ちなみに突発作業・・・
2つあったんですが、どちらもタチが悪いもので、
これだけで1時間近くもっていかれてしまいました^q^
ご年配の思い込みはホントたちが悪いと思いました。。。

せめてこれを艦これアーケードにぶつけられればよかったのですが・・・
待ち人数が多くて撤退でしたorz
おまけにせっかくならと昼に入ったラーメン屋、
これが久しぶりの大ハズレ。味が好みじゃないというのもあるですが、
海鮮タンメン頼んだのに海鮮率がほぼ皆無、
受け渡された地点でお盆がスープまみれとか・・・orz

止んでた雨も帰りに降り始めますし、
帰宅して、ビデオでも・・と思いましたが、
テレビは占拠されてて使えません。

夕方の花騎士メンテ明け、こちらもガチャはお布施ともども大爆死。
なにひとついいことのない1日でした。

いや、ひとつだけありました。
ぎるらじ、ふぃあ通と連続で視聴しました。
このひと時だけはとても楽しかったんで、唯一のよいことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なに、大ハズレ?そんな雪さんにピッタリのアニメがあるぞ!
あんハピである
2016/05/30(Mon) 23:57 | URL  | えぷとー #JalddpaA[ 編集]
ちょっと気になって調べて、
気づいたら原作買ってました・・・^q^
アニメは今度みてみようと思います。
2016/05/31(Tue) 19:15 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可