新宿よりは近いっぽい!
2016年05月27日 (金) | 編集 |
最近は艦これアーケードを触れそうなときは触りたい・・

というのが根底にあるので、
最近は所沢に行く機会が増えてきました。
規模は小さいながらも、アニメイトがあるので、
買い物が同人絡みでなければ新宿にいくよりは全然いいんですよ・・・w

IMG_9880.jpg
ちなみに購入したのは、春奈るなさんの歌うはいふりのED・・・
最近、何かと自分の中で熱いはいふりですw

あとはきゆづきさとこさんのGAビジュアルファンブック画集・・
GA-芸術科アートデザインクラス-は大好きな作品でした。
願わくば、キサラギらが卒業するまで続いてほしかったと思います。


艦これアーケードは本日はアップデート後ということもあり、
前回よりは多くて、2回プレイして撤退でした。
欲しかった山城の着任、あとはまさかの中破ホロ川内です。
大潮につづき2人目の中破ホロです。
これはこれでいいのですが、どちらもニアピン賞っていうw

IMG_7601.jpg
ともあれ・・・
扶桑型の2人を安定してプレイできてるうちに着任させられてよかった・・・
棚卸以降はしばらく残作業もあるので、
帰りが今週みたいに・・・・というのもあるわけのですが、
ホームでカードの需要と供給的な問題もあって、
艦これがしばらく出来ない状況も考えられるのですよね・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可