夜勤明け
2015年12月18日 (金) | 編集 |
夜勤明けにいくつかのものを回収すべく、新宿と秋葉原にいってきました。
金曜日は平日だけあって、土曜・日曜よりは人も少なくて、見物しおさいのですよねw

IMG_6845.jpg
PULLTOPの新作、「見上げてごらん、夜空の星を」です。
「この大空に、翼をひろげて」から時々手をだすようになったブランドです。
星というジャンル・・・私、気になりました。


IMG_6847.jpg
続けて、「MEMORIAL SOUND COLLECTION OF WALKURE ROMANZE」です。
ワルキューレロマンツェのサントラは地味に待っていた1枚でした。
4枚組なのに、結構な破格だと思いました。
先日、たまたま発売されたことを知ったのですよね。
何件か空振りをした後、なんとか無事にとらのあなで確保でした。


IMG_6846.jpg
薄い本が数冊(片手で数えられるくらい)
津留崎優さんの「酒豪の集い」が本命。出ていたので、購入即決でした。
ほかにもあるのですが、年齢制限かかるものなので・・割愛です。


IMG_6848.jpg
フルーツバスケット新装版と艦これカレンダー。
カレンダーは地元の本屋で予約していたのですが、
連絡があったので、引き取ってきました。ついでにフルバ新装版もです。
大艇ちゃん、目立ってるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可