4日ぶりの異世界探訪
2016年05月25日 (水) | 編集 |
神姫さん

神姫の臨時メンテナンス、
昔やっていた別世界のラグナロクで慣れてるんで、
そこまで気にしてなかったんですが
まさか日曜日早朝~火曜日の夜、
水曜日にさしかかるレベルは予想してませんでしたw

まぁ、長期メンテナンスの結果、
お詫びで色々届いてるわけですが、その中のアイテム群で・・・
ラミエルたんが3回目の限界突破しましたw
実は手持ちで唯一の3回突破だったりするんですよね。

ちなみに神姫、一応、もう少しで目標に届くので、
今回のイベント期間で到達できれば・・・と思う次第です。

あ、お詫びのひとつに魔法石3000個もありました。
あればまわしますよね?

侘び十連
新神姫もゲットしてるので悪くはない・・・はずです。(よくもないですが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可