食べ歩き できますよ
2016年05月23日 (月) | 編集 |
週明けに加えて、再棚卸というコンボでバッタバタでした。
とはいえ、時間をやりくりして無事?に艦これアーケードはプレイできました。
まぁ、火曜日は問題ないと思いますが、
水曜日以降は金曜日までは再棚卸絡みの作業がでてくる可能性がですね…
どうなることやらです。

CjHwRxpWUAEsQv_.jpg
さて・・・
帰宅したら、なぐもさんの「赤城さんの横鎮食べある紀行」が届いてました。
元々、この食べある紀行シリーズは艦これ同人でも特に好きなシリーズで、
毎回、楽しみに読んでいるのですが、
今回はタイトル通り、横須賀を食べ歩く1冊です。
3連休以上が滅多に取れない上、
夜勤のせいで旅行が縁遠くなっているのですが、やっと身近のところ!
こういう本を片手にでかけるのは好きなのですよね。
ここいったっぽい! ここいってみたいっぽい!
っていうのをやりたいっぽい!

ちなみに、前編で紹介されてるところ、
だいたい行ったことがありました。驚きですw
ヨコスカベーカリーはまだ行ったことなかったので、
今度、この本を片手にいってみたいと思っております。

せっかくなので、
先日、酒保鳳翔でまゆちゃんさんに教えてもらったお店を足しこみます。

・パン(ヨコスカベーカリー)
・タコス(TACOS HOUSE YAS)
・たこ焼き(花車)

・・・横須賀感があまりしませんねw
おまけに一部はフォルム的にもなんか空から襲ってきそうですし。。(何
なお、決行は最短でも6月10日以降になるかなと思います。
18日の健康診断の後が濃厚な予感でしょうか。

余談ですが、
今日の日記のタイトルは本のある部分からですが、
この赤城さんがなんだか他人な気がしない今日この頃です。
横須賀にいってるうち、こんな感じなのかもしれません((

■おまけ
IMG_7595.jpg
艦これアーケード 2-4 トライ&エラー撤退の結果ですw
ぱんぱかぱーん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可