這いよるオリョール
2016年05月20日 (金) | 編集 |
IMG_7567.jpg


潜水艦未実装のはずなのに、
でちでち聞こえそうな今日この頃です。
夜勤明け、はいふりのOPを買いにいったついで、
所沢にて数回プレイしました。
ホームで2回くらいしか出来ない時間で5回もできるとか・・・^q^

一応、2-3はA勝利でクリアし、2-4を開放、
物見遊山で2-4へいくもやっぱり火力が足りないのを実感しました。
現状、2-3はぎりぎりS勝利とれるかどうかってところなんですよね。
追撃戦は未だにS勝利とれませんし・・・
故に現在は建造も踏まえて、
戦艦さん狙いでのオリョクルレベリングしてる感じです。

ちなみに画像から分かるとおり、
初の改になる、大井改(雷巡化)、
前々から欲しかった鳳翔さん以外はほぼ、
ドキッ!重巡軽巡の巡洋艦祭り-駆逐艦もいるっぽい!
なんですよね。
その中、ラストプレイの2-3でS勝利、
ドロップが正規空母の赤城さんなのですが・・

(゜Д゜)!?
Ci5bFHEUUAAlHGi.jpg
うち鎮守府初の正規空母で万歳レベルなのですが、
まさかのキラキラ。。。


ついぞ戦艦は出会えずでしたが、
最後の最後で謎のオーバーランをやらかしたわけですが、
これはこれよかったかなと思いました。
おかげでお空事情はだいぶ改善されたと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可