よろしい・・・なら、はいふりっぽい!
2016年05月19日 (木) | 編集 |
夜勤明けに地元のゲームセンターによるも・・・
高校生(テスト期間中っぽい?)や大学生が多すぎて離脱でした。
流石に10人以上は金曜日以外の平日は待てないです・・・orz

てなわけで早期撤退、優雅?に録画した番組・・・
主に溜め込んだはいふり改め、ハイスクール・フリートを満喫してました。
あと、ブラタモリもあるっぽい!横浜編はまだ見れてないですが・・・


ここからは、はいふりなお話でも。
登場人物が多いですが、個人的に推しているのはこの2人です。
明石と間宮の艦長さんは除きます

・まりこうじさん
まりこうじさん
4月にCDを買ったときのステッカーがこの娘だったので、
そこからの推しなのですが、普通にストライクゾーンです。
あと、楓って名前ですね。
実ははじめて使ったHNが「楓」だったりするのですよねw
この辺は省略します。

単行本1巻ではあまり出番が・・・と思いましたが、
アニメではそこはかとなく出番があったので、うれしく思います。
今後の活躍に期待したいです。

・シロちゃん
しろちゃん
見ていて親近感がわいてくる副艦長さんです。
ポジションとか、ぷち不幸属性とか・・・
見ていて応援したくなります。
目指すところにたどり着いて欲しいものです。
余談ですが、サメのぬいぐるで好感度があがりました((

不幸属性といえば、アニメでも山城はドッグ入りでしたね。
??:私、だいたいドックにいますよね…
??:艦隊にいるほうが珍しい戦艦って……ひどい言い方するのね。

次点はミケちゃん、リンちゃん、ミカンちゃんあたりです。
ミーちゃんもいいですよね。

なんだかんだで満喫しております。
なお、ブルマー・・もとい、ブルーマーメイドってワードで、
個人的にはARIAみたいなものを連想してたんですが、
いい意味で裏切られました。

ちなみにこのはいふり、色々展開される、されてる。。。なのですよね。
今週末は横須賀にいく予定なので、
スイーツは狙ってみたいですね。
付き合ってくれるひとがいれば、スタンプラリーも気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可