艦これ2016春イベント7-参上!爆戦隊
2016年05月18日 (水) | 編集 |
イメージとしてはギニュー特戦隊的なそれっぽい。
爆戦隊、爆戦隊、爆戦隊、爆戦隊

とはいえ・・・
実のところ、聞いてたほどの成果は得られなかった感でした。
それでもボス支援で開幕損害になるくらいの活躍があったので、
きちんと海域クリアには貢献してくれたと思います。

難易度が丙なせいか、
単に元のひきよわが発動してただけか・・w

ちなみにE6の編成はこんな感じでした。
1:瑞鳳(旗艦)・扶桑・山城・羽黒・加賀・大鳳
2:神通(旗艦)・妙高・秋月・大潮※・プリンツ(→筑摩)・大井
※大潮のところで、時雨・夕立を入れ替えて使用

局地的に潜水艦とか潜水艦にやられての撤退が2回、
開幕航空戦で撤退が1回ありましたが、道中は平和だったと思います。
ルート逸れは多分半々くらいなのかなと思います。

E6丙クリア
ラストダンスは2回目で抜けることできました。
泥沼に片足を入れる前、
嫁・・・もとい、神通さんが決めてくれました。

残るはE7です。あと1海域・・・
掘りは終わってから考えるとして、
まずはアイオワさんを迎えたい所存です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可