団長レベル120
2016年05月17日 (火) | 編集 |
団長レベル120
昨日の話ですが、
団長になって200日少し手前くらい、
やっと団長レベルが120まで到達しました。

昨日のメンテナンスで表情差分が実装されたわけで・・・
ナイトフロックスさんの笑顔に癒されます。

ハナショウブさん怒

双璧のハナショウブさんも癒し効果抜群ですが、
彼女は本性のみえる怒ってる姿がいい・・・と思う次第です。

ちょっと心にひっかかることがあって、
一時は団長引退を考えたこともありましたが・・・
艦これ同様、ゆるく・長く、楽しんでいければと思う次第です。
なお、画像で石の個数が違うのは・・・
120到達記念、単発数回程ですが、いい具合に玉砕しましたorz

なお、お布施は金鉢が2つと素敵な結果でした。
出たのはススキとスズラン。・・・あれ?
ちなみに今日・・・
艦これアーケードは自分の前でトラブル発生、
いつもより余計に待ちます!待ちます!した後、
帰宅したら家のネットが繋がらない、
ならばと録画した番組をみようにもテレビ使用中、
ネット復旧後、神姫でログインボーナスをと思ったら、
ディアボロスさんに「緊急メンテナンス中じゃ!」と言われたり・・・
なんだか散々な1日でした。
明日はもう少し良い1日だといいのですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可