艦これ2016春イベント6-E5からはHEYでいくのデース
2016年05月16日 (月) | 編集 |
E5丙クリア

E5メンバーです。
初月(旗艦)・綾波・満潮・皐月・鈴谷・熊野

部屋の掃除したり、新しい椅子を組み立てたり・・・
合間を見ての海域攻略でしたが、
難易度が丙ということもあり、
今までの海域と比較したら、あっさり終わりました。
何度か撤退はしてますが、ラストダンスは1発抜けでした。

タイトルは甲に比較して・・という感じです。
なお、E6も丙ですが、こちらはそうもいかなさそうでした。
1度物見遊山でいってみた限りですけどね。
とりあえず少しずつでも進めていければと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可