花騎士なお話
2015年12月17日 (木) | 編集 |
花騎士なお話です。
今回のイベントから実装されたモミノキさんなのですが、
このゆるふわボディ具合とか、色々クリティカルすぎるので可能ならお迎えしたかったのですよね。
初見ではサクランボ(冬服きました的な感じ)と見間違えてしまったのは内緒です。

10連1発と単発数発、散々な結果だったんですが・・・

モミノキ
リベンジに成功、無事にお迎えできました><
クロユリさんはノーマークだったのでびびりましたわ・・・


モミノキ進化
水曜日・木曜日でひたすら駆けまわり、進化までいきました。
頑張った甲斐あり、とても可愛いです。
サクランボと隣に並べて楽しんでおります。ええ((

ちなみにクリスマスイベントは前半の主だったもの・・・
ホーリーとその素材、指輪は回収完了しました。
先立つものとか回収したら、残りは後半戦に向けてポイントを溜める感じです。
ゴールドもラッシュ程ではないですが、けっこう手にはいるのでしばらくは駆けずり回りそうですw

クロユリさんも好感度100%にしました。かなりキュンキュンきました(何
レベルは・・・これから頑張ります。
そういえば、ヤンデレ・妄想セレクション・・・

夜勤の合間にタブレットから動かしてたら目にはいったわけで・・
スズランをワンチャンスで単発で狙ってみたんですよね。
その結果・・・

オオオニバスさん
オーバーランしました。
デレマス他でもそうですが、単発でひくとびびりますわ・・

ちょっと使ってみた感じですが、
性能面で特筆点はないのですが、安定して使いやすい感じでした。
特筆するなら性格がry・・・なんでもありません。
あと、個人的に貴重なバナナオーシャン勢。これ大事です。
あと、見た目はとても好みなのです。見た目はとても好みです。
とても大事なことなので2度ry

そんなこんな、
全体的にレベリングとゴールドが追いつかないと感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引きが神掛かってるwww
確かに雪さんモミノキ好きそう (チラッ →サクランボ)
2015/12/17(Thu) 23:36 | URL  | えぷとー #LkZag.iM[ 編集]
ワンチャンで狙ってたのはスズランだったのですが・・こっちがでるとは・・でした。
モミノキとサクランボにサンドイッチされたいです(何
2015/12/18(Fri) 19:58 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可