6時間
2016年05月13日 (金) | 編集 |
夜勤明けに艦これアーケードやってきました。
2回遊ぶまでにおよそ6時間かかりましたわ・・・。
まぁ、昔から忍耐力はあるっぽい。

やっとそれっぽい立ち回りができるようになってきたのもあり、
1-3はA勝利ながらも抜けることができました。
1-2もS勝利からの追撃戦をS完全勝利できました。

1-3は火力と詰め方が足りずに旗艦だけ残しましたが・・・
火力のほうは、1-2追激戦後に2隻目の重巡になる、
利根が着任したので、次回プレイでリベンジしたいところです。

IMG_7551.jpg
今日の戦果です。
雷がホロですが、戦艦レシピだったりしますw
荒潮着任で八駆がそろいました。七駆は潮、六駆は響が未着任ですw

ちなみにブラウザのほうは今日は臨時メンテナンスでした。
一応、E4を抜けたところまできたので、今日は休息日ということで・・
明日からまた頑張りたいと思います。
一応ここまでは甲できてますが、
E5からは難易度を落としてクリア優先かな・・を考えております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可