艦これ2016春イベント4 ドラム缶-原点回帰
2016年05月12日 (木) | 編集 |
原点回帰もなにも、E3は輸送護衛部隊なわけで・・・
ドラム缶・大発動艇を可能な限り詰む必要があるわけですよね。
ちなみに難易度は甲です。

第一:利根(旗艦)・瑞穂>千代田甲・白雪・睦月・如月・朝潮
第二:夕張(旗艦)・叢雲・朝雲・山雲・天津風・高雄
※最後のみ叢雲>ヴェールヌイでした

夕張:えぇぇぇ~。また、ドラム缶持つの!
っていう悲痛の叫びが聞こえた気がしました((

はじめは千代田ではなく、瑞穂だったんですが・・・・
ルートが大回りだなー・・・
って思ってたら、彼女の速度は【低速】だったんですよね。
高速艦統一できてないっぽい!
そこからレベルは低いながらも千代田甲に変更しました。
水母が結局低速なので、千歳千代田の甲にいきついちゃうのは・・・
少しだけ悲しい限りです。

あとは道中・決戦と支援を投入です。
というかこのMAPはいかに支援が仕事して、
部隊が大破しないか祈るMAPみたいな印象なんですよね・・
試行回数こそは多くなりましたが、無事にE3甲を抜けることができました。

E3甲クリア


お次はE4です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可