艦これ2016春イベント3 ドラム缶からロケットランチャーに持ち変え
2016年05月11日 (水) | 編集 |
艦これの春イベントです。
ここ数日、記事が書けていなかったのですが、
現在はE4に入ったところです。
ゲージは旗艦大破分1回でしょうか。

まずはE2なお話。
編成:霞(旗艦)・利根・ヴェールヌイ・夕張・吹雪・千歳

先行する周りの提督さんから、面倒・地獄・敵編成ガチャ・・・
色々な評価をつけられておりましたww
MAP自体、ラストダンスまでは実のところ、そこまで苦戦はしませんでした。
ラストダンスまでは・・・^q^
正確には、ラストダンス(ボス到達)も5回くらいで抜けてるので、
過去に泥沼したイベントに比べたらマシなほうなのかなと思うわけですが・・

途中からどういうわけかボスにたどり着けなくなりました。
これが・・・ようするに敵編成ガチャ・・なんでしょうか(
ちなみにこのときはちょうど、
高校時代の友達と徹夜で麻雀してたわけですが、
6人だったんで順位抜けすると空くんですよね。
この際は割と何度もやってたわけですが、1回もボスにたどり着けず・・・

Ch6n5XGUgAAXqPk.jpg
帰り途中(電車待ち)でやっとゲージ割りに成功しました。
タブレットなので画像がみづらいんですけどね・・

ちなみに今回、大活躍の夕張さんが決めてくれました。
ロケットランチャー2つ積みっていうやつですね。

ドラム缶トレーニングで鍛え上げたレベルは伊達ではry
・・・最近はドラム缶もたせてませんでしたけどね。
以前に5-4にて翔鶴がでるまでこもったことがありましたが、
1ヶ月、ドラム缶担当は伊達じゃないですw
夕張・龍田・川内が現時点では同レベルで軽巡No3だったりしますw
神通>大淀>>夕張・龍田・川内>由良・・・


E3とE4については次にまわすっぽい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可