アゲアゲで! いってみよう! にゃあ!
2016年05月10日 (火) | 編集 |
夜勤明け、いつもより早くあがれたので、
調査も兼ねて帰りに艦これアーケードを1回やってきました。
金曜日よりマシですが、月曜日も結構な人でした(

1-2をようやくクリアできました。
大井・北上と駆逐艦の編成でした。
A勝利でしたが、雷撃を叩き込む楽しさがわかった気がします。

流れで1-3も物見遊山でいきましたが、
ル級の相手の仕方がわからず、
そのままC敗北でした。
しばらくル級にはてこずりそうです・・・

流れといえば、建造で龍驤が着任しました。念願の軽空母!
艦載機レシピまわしたら、零式艦戦52型、
そのあとに紫電改ニと流星改がぽろっと・・・びっくりしました。
ただ、これは龍驤だと片方をもてあますんですよね。
搭載数の振り分けがピーキーな娘なので、
メインを張るより他をアシストするのに長けているイメージ、
なので、もう1人空母系が欲しいところです。

とはいえ、ちょっとボーキが少なくなってきているので、
しばらくは空母レシピ・艦載機レシピは控える予定です。
次は戦艦を1人くらいお迎えしたいところです。

ちなみにドロップは大潮、多摩だったのですが・・・
着任挨拶時のとき、利根と筑摩がでてきたり、
那珂ちゃんが荒ぶっていた踊っていたんですよね。
はじめて見るっぽいって思ってたんですが、
蓋をあけてみたら、初のホロ中破・ホロカードっ
ありがたや・・・><

多摩に関しては家から比較的近くに艦内神社や石碑があるので・・・
近々、いってこようかなと思っています。育てられそうなら・・・

設定や環境もアレですし、やれる機会も限られるのですが、
積極的に触って、精進していければ・・とは思っている次第です。

IMG_7546.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可