IOWAさん
2016年05月09日 (月) | 編集 |
IMG_0960.jpg
朝潮提督、カトレア団長なたくみさんから、
遅ればせの誕生日プレゼントでアメリカ土産を戴きました。

当の本人はアクシデントで少し早めに緊急帰国したとのことですが、
その辺の話も含めて、今度どこかでゆっくりききたいものです。
・・・そうだ、酒保鳳翔へいこう(

ちなみに高校時代の友達との恒例の集まり、
今回は麻雀だったわけですが、スコアは轟沈レベルでした。
正確に言えば轟沈レベルは1回だけだったんですが、
その1回の轟沈具合がぶっ飛び+焼き鳥だったので、
トータルすると・・って感じでした。不幸だわ・・・
なお、唯一のプラスもたくみさんにやらかされたわけでww

とはいえ、
小三元確定の大三元ドリームは見れたりしたので、
なかなか楽しい1日になりました。
途中で少し寝たとはいえ、15時間くらい麻雀やってました。
次はボードゲームっぽいのかな?


余談ですが、艦これイベントはE3なうです。
その辺のことはまたブログで書きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可