月光に冴える一輪の花
2016年05月08日 (日) | 編集 |
ChwJQD_U4AAOPmc.jpg
キュアムーンr…ナイトフロックス!
・・・実はプリキュア知識はほぼありません(・・

※今回は予約投稿になります。

少し前にツイッターで目に入った、ろしお団長さんのリクエスト募集、
比較的ぎりぎりでしたが、ナイトフロックスさんを描いていただきました。
お美しい・・・そして癒されます。><
※画像は掲載の許可をいただきました。

ツイッターではリクエストされた花騎士や、
他の花騎士の絵などをアップされておりますので、
時間があったら見に行くと・・・とても癒されます。どの絵も素敵です。
個人的にはその中でも、ハボタン、ススキ、ハリエンジュの絵が好みだったり。
あとはリリオペさん。リリオペさん欲しくなってきてます(((

今回はリクエストに応えていただき、ありがとうございました!

余談ですが、今日はGWの〆っぽい感じですが、
高校時代の友達と恒例の集まりだったりします。
今回は麻雀(徹夜)になったわけで、
ナイトフロックスさんが微笑んで欲しいなーとも思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして、ろしおです
ブログへの掲載ありがとうございます!
他の絵にも触れて下さって嬉しい限りです
改めましてリクエストありがとうございました!
2016/05/08(Sun) 19:46 | URL  | ろしお #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
こちらこそ、リクエスト絵を描いてくださってありがとうございました><
まだまだ描いて欲しいなぁ・・と思ってる花騎士がおりますので、これからもイラストを楽しみにしております。
2016/05/09(Mon) 16:48 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可