艦これ2016春イベント2 あらあら・・・
2016年05月07日 (土) | 編集 |
不幸だわ・・・
割と平和にいったE1甲ですが、
ラストダンスで盛大にやらかしました。不幸だわ・・・。
ここまでは那珂ちゃんが決めてくれてたんですけどね。
ここにきて4連続で旗艦に回避されてまさかのA勝利です。

不幸だわ・・・2
なお、次の出撃・・・ですよねー^q^

E1クリアキタコレ
3度目の正直で漣がキタコレでE1甲クリアしました。
愛宕が大破させられたときはホント・・・

ラストダンスのやらかしがなければ割と平和だったと思います。
ちなみに司令部施設と荒潮が大活躍でした。

比叡:ひぇー(大破
荒潮:あらあら

漣:なんもいえねぇ~(大破
荒潮:あらあら

祥鳳:これじゃ、戦えないよ…(大破
荒潮:あらあら

荒潮のお母さんっぷり・・・
ラストダンスは中破だったのでかわりに霰でした。んちゃ。


さて、次はE2です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可