艦これ 2016春イベントはじめました
2016年05月06日 (金) | 編集 |
16春イベはじめました


冷やし中華はじめましたっぽい!
とりあえずE1は甲ですが、
今回は全海域クリアが目標です。
新規艦全員とも邂逅できればいいなぁ・・
とは思うんですけどね。頑張っていければと思っています。

ちなみにE1編成です。 ※水上打撃

1:最上(旗艦)・比叡・千代田航改ニ・祥鳳・初風・三隈
2:那珂ちゃん(旗艦)・愛宕・荒潮・霰・漣・潮

現在はゲージ半分まで削ったところです。
艦これといえば、
アーケードも隙をみてはやっています。

4,5回プレイしてますが、
未だに1-2すらクリアできない雑魚提督なんですけどね(
ホロも1枚くらいお目にかかりたいものですが、未だゼロです。

数回やってるんですが・・・動作が未だになれません。orz
親に「人の3倍くらいやってやっと人並」と言われるくらいです。
不器用なポンコツ人間なので・・・時間かかりそうです。


あとは環境かな。。。
近場(電車を使わずにいける範囲)には設置店が1箇所しかないので、
そのお店をホームにしているのですが・・・
その1箇所というのが・・・

・2台設置のうち1台が無制限台のため、実質稼動が1台
・その上、設定が900GPのため、回転が非常に悪い
・エントリー式ならまだしも、その場で待つ必要有りのため、暇つぶし必須

なんかもうプレイするまでが大変なんですよね。
その上、プレイに絡まないハウスルールは守られない罠。
無法地帯一歩手前みたいなところなんですよね。
ちなみにプレイまでは2,3時間かかります(・・

空き時間でデレステをやるとこうなります。

・ビフォアー
ChwdX7CVIAEauL6.jpg

・アフター
ChwdX7qU4AAiS-V.jpg

5000Pくらいかな? 生存本能捗ります(
ちょいちょい休憩いれてコレなのですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可