アザラシ妖精さん
2016年05月05日 (木) | 編集 |
IMG_3803.jpg
2本更新の1本目、
5/4はしながわ水族館へいきました。
最後にいったのが、何年か前の新えのしま水族館かなと思います。
クラゲコーナーとメモオフ的な散策ですね。
今回はタイミングがよかったのもあり、
アシカ・イルカ・アザラシとショーを制覇できました。

画像はアザラシショーですが、
ほかのショーと違って、させられてる感がハンパないw
まぁ、そのゆるさはなかなか好きだったりします。
イルカやアシカのショー・・・特にイルカは間近だったので、
興奮しました><

IMG_2283.jpg
もちろん、水族館も楽しんできました。
なかなか行く機会はないわけですが、
トンネルとか大好きです。

IMG_9297.jpg
あと、個人的にお気に入りなクラゲです。
癒されるんですよw


番外で、新宿のマリアージュ フレール という喫茶店にもいきました。
ちょっとお高めのお店ですが、美味しい紅茶をいただけました。
画像は自重したわけですが、
「エスプリ・ド・ノエル」という紅茶を頼んでみました。
ワルロm・・・なんでもありません。
頻繁にというわけにはいきませんが、また行ってみたいお店でした><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可