俺の屍を越えていけ
2016年05月02日 (月) | 編集 |
ChWljeHUcAAscr-.jpg
東京ジャンケン番外公演、「俺の屍を越えていけ」をみてきました。
ぎりぎりまで迷ってたので、踏み切った頃には千秋楽しか・・でしたww
Wキャストは恒松さん・桑田さんペアの2回目でした。
結果としてはいって正解でしたわ・・・

挨拶では1回目ペアの釘宮さん・藩さんもでてくるわ、
社長の豊口さんもでてくるわ・・美味しゅうございました><

舞台のほうは・・・
内容はもし自分がこの立場に置かれたら・・・
するほうもされるほうもなかなかヘビー・・・っていう感じです。
見ている分にはコミカルではあるんですけどねw
今回はいつもより短めの時間だったのもあって、
凝縮された面白さだったと思います。

あと、個人的には恒松さんの姿が美しかったです。
ストール・・・とてもよく似合います><

ちなみに公演終了後は久々に智信さんとお会いしました。
中野駅までご一緒したのですが、
2人とも仕事でなければ多分1杯ひっかけてた・・・
と思いますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可