最後がいつか思い出せないレベル
2016年05月01日 (日) | 編集 |
夜勤明けに自分の作業を進めたかったんですが・・・
本社の狸たちのせいで作業があまり出来ませんでしたorz
ある程度は終わらせて退社したら13時まわってました。
土曜日なのに・・・

帰宅後は家に帰って着替えてから新宿へ。
オープンしたばかりのメロンブックスも目当てでしたが、
少し前に中学時代の友達から連絡がきたのもあって、
久しぶりに呑むのが目的でした。最後は学生の頃の記憶・・・w
ちなみに当時の部活仲間(幽霊じゃなかったメンバー)でした。
今回は画策の2人の片方が、ツイッターで繋がってたのがきっかけです。

1件目は海鮮炉端のお店でした。
料理は美味しかったんですが、
お店が混んでいて長居できなかった感じです。

2件目も海鮮系のお店でしたが、
個室っぽいところでここも料理が美味しかったです。
こちらにはラストオーダーまでおりましたw

久々すぎて積もった話をしてたらあっというまでした。
あと、当時のメンバーで2人の連絡先が・・ってなったんですが、
2人とも学生時代から連絡先がかわってなかったことが発覚、
途中で電話かけて話をするという展開でした。
あと、こういうときはフェイスブック強いわ・・・って感じました。
・・・とはいえ、登録する気は今のところないわけですがw

そんなこんな、楽しいひと時でした。

ちなみにお酒は・・・
加賀梅酒>村雨カリー
白雪(熱燗)>オレンジジュース(休憩)>天狗舞
な感じでした。村雨カリーは泡盛なんですが、
これと最後の天狗舞がじわじわときた感じでした。

あと、待ち合わせの前に艦これアーケード・・・・
とは思ったんんですが、混みすぎ笑えないだったので、
QMAの新作、トーキョーグリモワールやってきました。
カードは以前のを引き継ぎ。変更はありません。

【シラハネスオウ@クララ】
【ゆきねほたる@メディア】

組み分けはぱっと見は前の形にもどったみたいですね。
トナメは9人の9-6-3(脱落したら順位戦)。

前作に比べたらやりやすくなったのかもしれませんが・・・
絵が今までと全然違うので、なんだか戸惑います。
嫌いじゃないんですが、前のほうが好きだったりするのですよね。

協力プレイは今のところ、稀にさわるかもですが、
メインはトーナメント、やりたい検定きたらワンチャンス・・・
とは考えています。やりたい=声優・吹き替えなんですけどね。
昔あった東京検定もあったら久々にやりたいかもですw

グリモワールもゆるくやっていければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可