そうだ、旅に行こう-スプリングガーデン編-
2016年04月29日 (金) | 編集 |
旅にいこう
個人的に桃源郷に泊まりにいきたい団長です。
どこかに花騎士ご一行様っぽい看板とか欲しいものです(

今日からGWです。
今年は連休すごいですよね。
旅行にいきたいものですが、
所々に仕事(=夜勤)が入るわけで・・お察しください。
とはいえ、今年は割と予定が入っているので、
これはこれで良いGWになりそうな予感はします。

さて、花騎士なお話です。
復刻のカボチャとクジラ艇はまだ終わってませんが、
期間はまだあるわけで・・・
せっかくなので、スプリングガーデンを旅してきました(何

花騎士ワールドマップ
改めて眺めてみると、四季折々、回り応えがありそうですよね。
国のところを開くとより詳細なマップがでてきます。
ボードゲームの「エルフェンランド」を思い出して、結構ワクワクでしたw

・ブロッサムヒル
ブロッサムヒル

・ウインターローズ
ウインターローズ

・ベルガモットバレー
ベルガモットバレー

・バナナオーシャン
バナナオーシャン

・リリィウッド
リリィウッド

・枯れた世界花(滅びの都市 ブレーメン)
ブレーメン

とりあえず、任務を一通り片付ければ、全部ではないはずですが、
主要なところはまわれるはずなんですよ。
てなわけで、長らく詰んでいた現状の任務を全部こなしてきました。

旅にはトラブルというものはつきものなわけなのですが・・・

トラブル1
時にはエラー落ちしたり・・・

画像はないですが、時には事故って一部隊撤退したり・・ 
ストーリーはブログアップ時点で18章までしかなかったり・・・
あとは路銀が足りなくなるのもありました。

時々出現するシークレットガーデンも寄り道してたわけですが、
そこで溜まったマニュを使おうとしたんですよね。
ナズナさんに「それでお金が足りると思いますか?」といわれました(白目

あと、ストーリーは現在、任務18までになります。
ぶっちゃけかなり気になるところで終わっております(白目

てなわけで、現時点での任務・・・完了です。
任務完了

弾丸ツアーをしようとすると、それなりに石を割る必要はありますが・・・
割った石は道すがらで勲章3つ取れれば回収はできたりします。
ひとまわりしたときには石は数個程度プラスになったかなと思います。
今なら、ナズナさんがツアー任務をサポート、
道中はセントポーリア・ギンラン・アブラナ・ワレモコウも一緒です。
GWに是非ともどうでしょうか?

まぁ、もう1回書きますが、
この日記をアップした時点では任務18までになります。
以降は実装を待ちましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可