艦これアーケード遊んだっぽい
2016年04月28日 (木) | 編集 |
夜勤明けに艦これアーケード遊んできました。

ChIJ7oIUYAElVkI.jpg

ちなみに初期艦は漣にしました。キタコレ。
待ち時間がとにかく長かったんで、
チュートリアル的プレイともう1回しか出来てませんが、
1-2で敵にフルボッコにされるくらいの残念プレイ具合です。
操作が後ろで見ている以上に難しいといいますか・・・

あと、後ろでみていれ気づいたんですが、
このアーケード版、いたるところで艦娘の角度がかえられます。
戦闘中、中大破時も例外ではなく、艦娘の角度がいじれます。
利根がなかなかいいものお持ちなんですよ・・・(

とりあえず、次回以降、はもう少し操作になれること、
そして戦力の増強ですね。
戦艦系はもう少し海域が進んだら考えるとして、
1-4いくまでに航空戦力が欲しいところではあるので、
建造時にちょっと狙ってみようかなと思っております。
あと、軽・重巡洋艦ももう少し・・・

てなわけで、継続してやる気はあるわけですが、
問題は次回がいつになるか。。なんですよね。
近場とはいえ、位置的に気軽に通えるところではないので・・・
自分ペースにやっていければ。。。と思っています。
ちなみにうちの暫定ホームですが…

職場から自転車で15分くらい、
家からは自転車で40分くらいでしょうか?
近く(電車を使わずにいける)はこの1件のみなんですよね。

2台設置(1台無制限台)はいいのですが、
900GP(カード排出以外のコイン投入不可)設定なので、
長めにプレイは出来る反面、とにかく回転が悪いです。
ちなみに夜勤明け・・・
13時半くらいに並んで、2回遊んだ頃には19時半でした。
その間に無制限台での入替は1回、
2人とも大破進撃>轟沈させていて、目を疑いました・・・


加えて、カード排出以外のコイン投入は×のため、
「轟沈救済が高確率で使えない」という点も注意ですね。
「ブラウザと同じ ※ダメコン非搭載」で割り切れますが・・・w

あと、個人的に店員さんにいい印象がもてませんでした。
たまたまそういう店員さんを引き当てただけかもなんですがね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可