本屋のはしご
2016年04月27日 (水) | 編集 |
IMG_7447.jpg
昼休みの半ばくらいから、
色々と対応しないとな出来事が出てきて帰りが遅くなるわ、
信号待ちしてたら、警察屋さんに声かけられるわ・・・
本屋も3件はしごすることになりますわ・・・ぐったりでした。

まぁ、はしごしたからこそ得られたものもありますけどねw
本命は花騎士のアンソロジー、フルールバスケット愛蔵版でした。
うめテンテーの新刊は本屋ではじめて知りました。
なんかこういうのストライクですわ・・な作品でした。

あと、最近ちょっと書けていなかった艦これ、
一応が任務出撃をやっているのですが・・・
らしんばんが言う事をきかずに任務がいつまでも・・・;;

そんな中ですが、
大井っちのレベルが99になりましたので指輪をですね・・・。
大井改ニカッコカリ
北上さんLOVEな部分が強い娘ですが、
一途ないい娘だと思うのですよ。
相変わらずの二面性と北上さんLOVE前面ですがw

任務はイベント前に終われば・・とは思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可