スペチケっ
2016年04月26日 (火) | 編集 |
マンリョウ
花騎士のスペシャルチケット(GW)はマンリョウと引き換えました。
ちなみにツイッターでうちがどれを選ぶっぽい?をきいてみた結果、
優希団長に当てられてしまいましたw
まぁ、ばれる人にはばれるレベルですけどねw

CV補正がかなりかかるデンドロビウム・・
実はこういうのも嫌いじゃないヤドリギ・・
もふもふしたい(エピデンドラム感)のヒガンバナ・・
貴重なメガネ枠のミモザ・・

候補はいくつかあったんですよ・・
ぶっちゃけあげていったらキリがないわけですがw

マンリョウMAX
気合入れて育成完了です。
和服で黒髪いいですよね。ちらりとみれる脚もとてもよいのです・・・((

そういえば、羽子板に和服といえば、この娘を思い出します。

山城2

山城さん
作品を越えてDMMコラボ・・・
【山城vsマンリョウ】
っぽい秋桜とかしたくなるわけですよね。
羽子板ぶっ壊れてますが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは普段からハナモモ、ハナモモ言ってたから誰選ぶと思う?とは言わなかったなぁ・・・。

次回があれば悩むかも?
2016/04/26(Tue) 22:10 | URL  | 優希 #-[ 編集]
次回があったらまた悩みそうです。
あればいいなぁ・・・と思います><
2016/04/27(Wed) 18:53 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可