予約のうんたん
2016年04月25日 (月) | 編集 |
東京ジャンケンの「俺の屍を越えていけ」ですが、
千秋楽にチケットを予約しました。
というより、この時点だとここしかなかったんですけどねw
旗揚げ公演からみているので、
どこかでいきたいとは思ったので、ひとまず安心です。

演劇集団 砂地のほうも、予約しました。
予約というかメールでしょうか?
こちらはもし希望したところが取れた際は、
夜勤(棚卸明け)にいくことになるかなと思います。

予約といえば、こちらは予約済でしたが、
フラワーナイトガールのニコ生、視聴しました。
ニコ生系は日曜日になっちゃうので、
仕事があってリアルタイム視聴ができないのが残念ですわ・・・

ヤダコワイ
ニコ生MAPやってみたんですが・・・ボスの火力^q^
どうにかクリアはできました。川西さんのファン怖いです(

懐かしい感じ
クジラ艦のほうも少し手をつけました。
お空の上の戦闘とかテイルズオブ系を思い出す感じです。
艦の上となるとTODとかTOD2とか・・・
個人的にはTOPのヴァルハラ戦役だったりしますけどね。
あの時しかかからないBGMは今でも好きな曲のひとつです。
ちなみにオススメ編成の均等なんですが・・・
もうちょい考えて配置しないと厳しい気がしました・・・
1-3クリア時点でギリギリなんですよねw

スペチケうんたんは明日の夜勤明けに引き換え予定なのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可